【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
稲妻フェスティバルだよ
稲妻フェスタ
26日の日曜日に、いつもお世話になってる狛江のカッコいいアメカジショップ「BPM187」が稲妻フェスティバル(アメカジやバイカーのイベント)に出展するってんで展示&即売をお手伝いしにお台場にいってきたよ~っと。

BPM187はロック業界に精通してたり、あの「クローズ」の作者:高橋ヒロシの新作「WORST」の作中にも洋服が登場したりするかなり熱い店だ!
しかも狛江とは‥‥間違いなく狛江唯一のオシャレスポット(笑)。

青空フェスティバルだったから気持ちよかった。最初、雨降ったけど‥‥。
すげ~安い店も多くて、オレも買い物しちゃってテンションあがった。

寺門ジモンがおったから撮ったった。
稲妻フェスタ2
【2008/10/29 21:25】 | 展示会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京コンテンツマーケット2008 | ホーム | 妖怪病院へ行こう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/99-cc45fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
