【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
柔術とレバ刺しとワタシ
ボクシング見たんだけど、長谷川穂積はほんとにすごい強いな~って思う。
栗生は絶対勝ってると思うのはワタシだけでしょうか?。。。。
あれで勝てないなら採点システムがちょいおかしいと思うんだけど。
あんまいろいろ書くと、いろんな意味でこわいんでやめとこ‥‥。

早川さん
今日は柔術道場トライフォースの巣鴨本部に行ってきたよ~。
写真は総代表の早川さんとの一枚(笑)。
武藤ポーズ決めてくれてた。

ゴッコ堂ブラザーズは、駅からむちゃくちゃ近い道場にもかかわらず、いつものごとく迷いました‥‥もう死のうかと思います。。。。

トライフォースは青くてきれいな道場だった。
久々の道場の匂いや雰囲気にドキドキしたよ。。。
今は普通のヒトでも気軽に通えるシステムや雰囲気が整ってるからいいね。

最近、物騒だしみんな柔術習いに行くがいいよ。日本柔術界最高峰の早川光由のテクニックが手に入るかもよ‥‥ニヤリ。
オレはなんとか努力せずにその技術を盗めないか思案中である。

→トライフォース柔術アカデミー

焼肉1
そんでもって焼肉おごってもろた。
これがまたうま過ぎて死ぬかと思った!
ほぼ全部の肉が半生で食えるほどの新鮮さとやわらかさ。
やわらかすぎて豆腐かと思った‥‥。
ウシすげ~!体のほとんど食えるうえにこんなに美味いとは‥‥ウシすげ~。

あまりに美味くて、話しした内容はほとんどおぼえてないよ。

また個人的に行こ~っと。

下の写真はレバ刺し‥‥これは一番うまかった。。
見てたらもう食いたくなってきたわ‥‥。
焼肉2
【2008/10/17 05:02】 | お友達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アグリコン | ホーム | カスタムショーinマンキーキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/94-34d595c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
