スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チェルシーホテルへ行こう
今日はワタクシのバンドLIFEMUSICのライブをしに渋谷チェルシーホテルまで行ってきましたよ~。
ライブの日は疲れてて、なぜか眠れないんだよ。

何度もブログで説明したけど‥これからもLIFEMUSICに関しては嫌っちゅーほど説明していくつもりだ。。。嫌がらせのように。
あんまりしつこく説明するからいっかいくらい観に行こっかな~って思うぐらいになっ(笑)!

LIFEMUSICとはワタクシがベースを担当し、アートデンカ代表の塚谷氏(元:POTSHOT?)がギターを担当するパンク?バンドである(あと2人メガネとスキンヘッドのゆかいな仲間たちがいるよ笑)。

年末にむけてライブもふえてきたので仕事はさぼっていこうと思います。。。
今年はまだこれから、あのガーリックボーイズや、あのアグレッシブドッグスなど、見ただけでしょんべんちびりそうなお方達とのライブもひかえております‥‥死。
仕事どころじゃないよこりゃあ。
見てみるが良い→LIFEMUSIC


ちなみに今日のライブは何年か前のCM曲でも有名な「向風」っていうバンドのツアーファイナルでした。向風はメンバーのほとんどがご近所さんで昔からのお友達。
すげーいいライブだったよ。↓なぜかふるちんになってたけど‥‥ステキなおじさん達だね~(笑)。
向風

↓下の写真はこれまた昔からのお友達バンド。アホの「逆エッジ」ってバンド‥‥すてきなおじさん達だね~。アホすぎてかわいそうだけど。
逆エッジ

まあこの2枚の写真の区別がオレにはつかないけどね‥‥見るひとが見たらわかる‥‥はず。
スポンサーサイト
【2008/10/13 05:17】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスタムショーinマンキーキング | ホーム | 2009年賀状素材集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/92-5e2461ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
