スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2009年賀状素材集
ネンガちゃん
また今年もこの季節がやってきたね。

ゴッコ堂がキャラクターデザインをしたことで有名な?アスキーより出版の年賀状素材集がまた今年も全国で出版されますよ~。
素材集は全部で8種類あって、全て上↑のキャラクターロゴがばっちし入っとるで~。

去年は本屋さんでこのキャラクターのポップも立ち並んでて圧巻だった。

まだまだかけ出しのワタシは
「お~!ゴッコ堂のキャラクターがこんな地元の本屋にまで並ぶとはっっ!オレが有名になる日も近いな‥‥大金持ちになったら何買おっかな~?フフやったど」‥なんてアホなこと考えていたもんです(笑)。

そういえばバンドでCD出したときもそうだったな‥‥タワーレコードに飾られた自分の顔がのった巨大なポップをみて「オレが有名になる日も近いな‥‥カネや、金、世の中カネやで~、ぐへへへへ」と新宿のど真ん中でヨダレを垂らしたのを覚えています。。。恥

人生そんな甘くはないんでっせ。
コツコツ地道にやるのが一番近道。



まあとりあえず今年もそろそろ発売するんで、みんなも本屋で見てみてね。
オレはこんなかわいい絵も描くんだよ(笑)。
「選んで簡単らくらくプリント年賀状2009」ってやつにはゴッコ堂の作家紹介もでてるよ。

素材集
スポンサーサイト
【2008/10/11 23:34】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チェルシーホテルへ行こう | ホーム | ウルトラの町>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/91-eaab0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
