【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
戦極に観に行って
せんごく

今日は戦極を観に‥‥‥










行ってません。

行ってませんけど、何か?!

たまたま代々木公園通りかかったから
物販を見たり入り口付近で中から聞こえる歓声なんかを立ち聞きしてただけです。
(映画ビーバップハイスクール高校与太郎哀歌の中間トオルが映画館で立ち聞きしてたときみたいに‥‥)

あと九段下の科学技術館まで「スーパーフェスティバル」見に行った(これはホントに行った)。
九段下なんて高校のとき前田日明のリングスを観に日本武道館に行った以来だよ。

スーフェスはじめて見たけど、なんかオレの住む世界とは違ったなあ‥‥。
ほんと怪獣フィギュアとかの即売会。日本の文化だなありゃあ。

ブロッパスヴァイナルジャンキーズと大阪のPOPSODAの新作はすごいかっこよかった!
POPSODAなんか阪神タイガース優勝記念のフィギュアなんか作ってて(まだ優勝できるかわからんのに‥‥むしろ今追い上げられててヤバイ感じ)すごいやられた‥(笑)。
買おうかと思っちゃった。

あとのブースはなんも知らないので全部同じに見えちゃったよ。
いちお全部見たんだけどね~。

オリジナル怪獣造りたい気分。
【2008/09/29 00:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サックロード600 | ホーム | 久々のフィギュアカスタム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/84-bb332ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
