【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2009キン肉マンシリーズ
最近、電話の調子が悪くって往生しとります。
お仕事関係で電話くれてる人達にはご迷惑おかけしてます。。。
近々新しいのに変更しますんでご勘弁を。メールください。

ミートゥ妊・・・韃

本日、25日木曜日から26日金曜日まで東京ビッグサイトで「INTER STYLE september2008」が開催。
待望のゴッコ堂デザインのキン肉マンシリーズもバンバンビガロのブースでお披露目やっっ!!!
業者の人も、ゴッコ堂ファンの人も、キン肉マンファンの人も、みんな女房を質に入れてでも見に行くがよい!‥‥‥と言いたいとこだが、ビジネスショーなので基本一般入場はしてないのだ。
でも、そこをなんとかがんばって行くがよい!友情パワーでどうにかなると思う‥‥よ。
悪魔にだって友情はあるんだ~!(ザ・サンシャイン風)

しかしここ何ヶ月かキン肉スグルのことばっか考えててノイローゼになりそうやった‥‥死。
でもオレは生まれて初めてしゃべった言葉が「屁のツッパリはいらんですよ」と言ったといわれるほどのキン肉マン好きなのでそんなの全然苦じゃないね。
今回はCOOLなものからPOPなもの、パロディものまで盛りだくさんで、自分的にはかなり気に入ってる。
来年はキン肉マン生誕30周年で29周年の今年以上に盛り上がることを期待するよ。

オレはこの高い壁を越えて次のステップへ上ってやるぜ~カ~ッカッカッカ、カ~ッカッカッカ(笑)






お願いですから売れてくださいっ‥‥神様っ、仏様っ、掛布さまっ‥‥掛布くん。


PS.このシリーズを成功させるにあたって高円寺バンバンビガロのスタッフのみなさんに大変お世話になってます。感謝です。
【2008/09/25 07:03】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンバン展示会 | ホーム | ジャカレイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/80-f79a5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
