【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ジャカレイ
ジャカレイ
キングアリゲーター:ホナウド・ジャカレイがすげーかっこいい。
昨日のDREAM6ではミドル級トーナメント惜しくも決勝で負けてしまったけど柔術の強さをまざまざと見せつけてくれたぜ!あの全ての行動が決めまで連動しているところがすさまじい。相手の動きがわかってるとしか思えん。
ちなみにオレの仕事は相手どころか自分すらどう動いてんのかよくわからん‥(笑)

K太郎は残念だったな。あの強さがテレビの視聴者には伝わらんかったところが悔しい。

PS、オレ‥‥ミノワマンと同じ誕生日やった‥‥そしてキン肉マンから始まりプロレス→UWF→パンクラス→MMAと、見てきた格闘技遍歴がほぼ一緒‥‥オレも最終的に超人になるのだろうか??
【2008/09/24 09:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2009キン肉マンシリーズ | ホーム | 高円寺の夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/79-6f265ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
