【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
9月は格闘技!
080922_0251~01
080922_0305~01

K-1甲子園のヒロヤくん。
まさかこのTシャツはゴッコ堂デザインのTシャツではないかっ!!
全国ネットでゴッコ堂Tシャツが流れるとは‥‥なんていい子なんだ。

試合を観てても、他の高校生に比べてヒロヤが群を抜いてるるね。体のバランスが全然違う。
基礎がしっかりしてるし動きにプロのキレがある。
他の高校生はうまい子もいるけどみんなまだまだ小手先だし。
このまま油断しないで優勝してほしいぜー。
このTシャツはふたつとも下北沢EMPTYで販売してるよ。

d0108569_173414100.jpg

上の写真は女子格闘家でもと同門の茂木さん。
全日本アマチュア修斗で3連覇しましたっ!プロにも昇格したらしい。すげえ。
オレがTシャツデザインした選手が活躍していくのは、すごい快感やで。

ec272429-s.jpg 142db5ab-s.jpg

上の写真は先日の柔術関東選手権で団体優勝したトライフォースのみんな。
これもうれしい!友達の丹くんも個人優勝してるし、ゴッコ堂がデザインすると勝てるという縁起がいいジンクスができるといいなあ(笑)
注文お待ちしております(笑)

figter.jpg

この写真のオッサンは我らが山崎剛(グラバカ所属)。
27日に金網(ケージフォース)でトーナメント準決勝に出場するよ。
これをきれいに勝って決勝はウィッキーとやってほしい。

K太郎

ちなみに最近ゴッコ堂が大注目のこの男、中村K太郎がついに23日DREAMに出場だ!
これまた見逃せねぇ~。相手は強い選手みたいだけど必ずスリーパーで決めてくれるだろう。
あのスリーパーは神がかってる。

というわけで今回は趣味丸出しのブログにしてみました。
知らないひとは全く意味わからん。

でもそんなの関係ねぇ‥‥死
【2008/09/22 04:52】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高円寺の夜 | ホーム | 芸術は~バクハツっ‥‥‥しない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/77-56befa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
