【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
芸術は~バクハツっ‥‥‥しない。
ゲーサイ
こないだアートデンカのGEISAI出展に参加したときの写真だよ。
GEISAIは村上隆氏主催のアートイベントで、デザインフェスタとかよりももう少し芸術よりのイベント。

最近忙しすぎてなかなか外にでる機会がないので、GEISAIでは久々にいろんなアーティストの絵が見れてすごい楽しかった!

みんな絵がうまいっ。
まいった。
ひさびさに絵がすごい書きたくなったよ。オレは下手だけど‥‥。

ただね‥‥GEISAIでは最優秀ブース賞みたいのがあるんだけど、これにはがっかりだよ。
なんでも世界の名だたる芸術専門家の外人さんたちが厳正に審査して選んだらしいんだけど(笑)
POP ARTを目指すオレには理解できない世界だな。

オレは芸術家は尊敬してるし、作品をみるとやっぱり圧倒される。
GEISAIでは無名ながらもすばらしく絵や立体の表現がうまいアーティストがたくさんいてオレは感動してたんだよ。でもそんな人たちを差し置いて選んだ作品が(金賞の人はまだしも)今回の受賞者たちとは‥‥アホらしい。

あれが芸術だっていうならオレは芸術なんて一生やらないもんね~。
子供に理解できないアートなんて意味ねぇ。じじいになっても同じこと言ってやるっ。
オレとは真逆の感覚を持つ人たちの表彰式だったよ。
みんな見てみるといいよ→GEISAI受賞者

ちなみに専門家様たちは、オレらのブースを見もしないで屁こいて通りすぎてきましたとさ(笑)。

ゲーサイ2

ゲーサイ3

元POTSHOTのチャッキー君(現:CHANGE UP,ブラボーブラザーズ)がレストランで出展してたからカレー食ったらむちゃくちゃうまかった。笹塚でチャッキーズホリディっつう洋食屋やってるからみんな食ってみるといいよ。あれほどの作品が食ったらなくなっちゃうなんて、これこそ芸術だな。

【2008/09/17 20:04】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月は格闘技! | ホーム | 仕事が終わらん‥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/76-a6b0822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
