【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
食パン
昔ライブによく来てくれてた双子のお客さんが、何年か前に新潟のパン職人さんのとこに嫁いでいきました。
それでできた子供がコレ‥‥(笑)。

パン

パンもらった。
ありがとー。
よくよく見てみるとパン作りも芸術だな~って思う。尊敬します。
芸術は「天使のように繊細に、悪魔のように大胆に!」やーっっ!(キン肉マン的に)。

そういやちょっと前に、手相にはまった友達が「オレにはオーラが見えるんだ」って豪語してたから、手相で将来占ってもらった‥‥死。もはやその時点でオーラは関係ねーじゃねぇかって思ったけど‥‥。
そしたら将来はパン屋になれって言われた‥‥
オレいまデザインでオマンマ食ってんのに‥もう将来きてるし。。。

あ~アホらし
【2008/09/06 18:16】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンバンビガロ | ホーム | 葛飾柴又>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/70-47b429ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
