スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GIグラップリング2008後編
GIグラップリング昼の部では昔の同期、新明くんと茂木さんが登場!
二人とも残念ながら負けてしまったけどすごい白熱したいい試合だった。
ちなみに新明は夜のトーナメントのリザーブマッチ(本戦トーナメントの途中でケガした選手のかわりに出場するヒトを決める試合)なのに、自分が両ひざケガしてた(笑)。

_$B#G#I!]_(B2
写真は余裕で昼過ぎに会場入りしてきた新明(笑)。

_$B#G#I!]_(B3
こっちの写真はドリームでも活躍中のグラバカやまちゃん&IFプロジェクトの佑太くん&昼過ぎに会場入りした新明(笑)。

いや~ひさびさに仲良しだった仲間に会えたり、新しい出会いがあったり、すげー試合をみれたり、物販させてもらったり、サイコーに楽しい1日やった。

なぜか修斗協会長の草柳さんがウンコツフィギュアに興味深々でいらっしゃいました(笑)。こんどあげよ~っと。

ほんとに今回お世話になった新明くんはじめトライフォース早川さん、ストライプル茂木さん、IFプロ佑太くん、浜島さんに感謝です。
もっと面白いことしていこーと思います。

あと浜島さんにいただいたお弁当がむちゃくちゃうまくてビビりました。。。オカズがすべてメイン級なうえに、ご飯には梅干のかわりにステーキがのってました(爆死)。

Tシャツ売らないで、弁当売ったほうが絶対儲かると思った‥‥マジで。
スポンサーサイト
【2008/09/02 05:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葛飾柴又 | ホーム | GI-グラップリング2008 前編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/67-355d03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
