【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GI-グラップリング2008 前編
K太郎
「GI-グラップリング2008」に物販しに行ってきたよ~。
写真はトーナメントをオール1本勝ちで優勝した中村K太郎!
ウンコツ頭にのせてポーズ決めてくれたよ。いい人やったぁ。

K太郎は強すぎる!あんな強いヤツ久々に見た。
こないだのDEEP-Xから4試合全部見たけど、全てスリパーホールドで決めてるの見ると
さすがにファンになる。
また総合に戻ってくるらしいし楽しみだな。
早くも中村K太郎のデザインを勝手に考えちゃったりしてるよ(笑)

物販はぼちぼちでした。。。でも思ってもみないものが意外と売れたり、売れると思ってたものが売れなかったり、お客さんの気持ちはよくわからん。

【2008/09/01 09:28】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GIグラップリング2008後編 | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/66-fa7f23e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
