スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
2014新年のご挨拶と私
goccodo-nenga-2014.jpg

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
昨年は、ウン面犬ストラップのリリースをはじめとして、さまざまな自社コンテンツを展開できた年でした。 またバンバンビガロ所属デザイナーとしても、キン肉マン×新日本プロレスをはじめとした多くのキン肉マン企画にも関わらせていただき充実した一年になりました。
今年もみなさまにニヤリとしていただけるようなデザインを心がけて作品づくりをしていきますのでゴッコ堂、バンバンビガロともどもよろしくお願いいたします。

また個人としても午年で年男なので昨年にもまして飛躍できるように努力していこうと思っておりますのでみなさま今年もよろしくお付き合いお願いいたします。


ゴッコ堂 代表たなかしげた
スポンサーサイト
【2014/01/01 22:52】 | 最新情報 | コメント(0) | page top↑
<<アストロ・ウンコツ留之助限定カラーと私 | ホーム | 年末のご挨拶と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
