スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
キン肉マン×新日本プロレスのコラボ企画と私
バンバンビガロ企画で大好評をいただいている
キン肉マン×新日本プロレスのコラボ企画が今度は
真夏の祭典G1クライマックスとコラボレーションTシャツを
作りました!!!!

ひきつづきデザインをゴッコ堂が担当させていただきました~。

73946d7b.jpg

自分で言うのもなんですがスグルがG1トロフィーを掲げる
大会記念Tシャツにふさわしいデザインに仕上がりましたw

背面には「超人への道」G1ツアー日程がプリント!
これを見るとG1名場面が浮かんでくるようですねw

初回販売ではあっという間に完売してしまった記念Tシャツですが
闘魂ショップオンラインにて追加販売が開始しましたので
また無くなってしまう前にお早目にどうぞ~!

→闘魂ショップはコチラ

まだまだ盛り上がる新日本プロレスと来年35周年を迎えるキン肉マン
とのコラボ企画はつづいていく予定なのでみなさんお楽しみに。


ちなみに、ロビンマスク×棚橋選手、バッファローマン×真壁選手につづいて
デザインさせていただいたコラボTシャツはアシュラマン×オカダカズチカ選手、
悪魔将軍×中邑選手ですが、こちらもありがたいことに完売しては追加、完売し
ては追加の大好評をいただいておりまずが…現在も在庫わずかの状態です。。。
気になった方は是非お早目にどうぞ!

e3fe0eef.jpg

ad44763a.jpg


ロビン×棚橋描き込み完成 
バッファ×真壁描き込み完成
アシュラマン×オカダ最終 悪魔将軍×中邑最終


コラボTシャツパート1は以上4種類でした~。パート2もあるかもしれないんで
その際はみなさんまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2013/08/16 10:54】 | キン肉マン | コメント(0) | page top↑
<<auスマパス「auきせかえ取り放題」と私 | ホーム | キン肉マン新作Tシャツと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
