【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SAVE&DESTROY と 私
なんかブログ記事の情報が前後してますが…すみません。

だいぶ前のことですがアメリカのクラッターマガジンのカスタムショーに向けて
ブーミートルーパーを制作しました。
実は、時期を同じくしてもうひとつ別のカスタムショーに向けてフィギュアを
制作していたのです。今度はスペインのオモチャショー「SAVE&DESTROY」!!

展示会ポスターにはわれらがベアオス君もど真ん中に写っちゃってますwww
かわいい~ですね。

156077_580446888646931_1042533889_n.jpg


ちなみに私の作品は前回のトルーパーと同じくブーミーヘッドを使用した
名付けて「ブーミーマン」。またもやリアルヘッドとのコラボです!!

28035_601190433239243_337831043_n.jpg

ブーミーマンはありがたいことにSOLD OUTとなりましたが
イベントは6月30日まで開催されていて、まだまだたくさんのアーティストの
作品が展示販売されていますのでご興味ありましたら是非チェックしてみてください。

→SAVE&DESTROYオフィシャルwebサイト
【2013/06/04 16:01】 | カスタム | コメント(0) | page top↑
<<「バッファローマンvs真壁刀義」Tシャツ と私 | ホーム | おねだりわんこと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
