【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
グランドインパクト
GIグラ

8月31日(日)北沢タウンホールで行われる「GIグラップリング2008」の大会Tシャツをゴッコ堂がデザインしたよ。
出場選手に中村K太郎、植松直哉、クリスチアーノ上西などまさに寝技日本一決定戦の名に恥じぬ面子が勢ぞろい!!それに日本各地の予選を勝ち抜いてきた強豪たちが加わってのトーナメントとは贅沢すぎ。
会場ではゴッコ堂も物販させてもらう予定(軽くだけど)。

もぎゅぷる

ちなみに出場予定の女子格闘家:茂木選手のオフィシャルTシャツもデザインしたよー。
茂木さんは昔の同門で、女子格闘技界を代表する柔術マスター。最近また仲良くしてもらってる。
勝ってほしいなあ。

どっちのTシャツも会場で販売するんで、買いにくるがいい。
まあ格闘技好きじゃない人にはマニアックな世界だな(笑)
【2008/08/17 23:30】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッカデリック | ホーム | オリンピックその3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/61-16260949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
