スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
オカダカズチカと私
4月6日土曜日に
“エキサイティング・ブッグストア”ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて行われた
『NEW JAPAN CUP 2013』優勝を記念オカダカズチカ選手のサイン会&ツーショット撮影会
の様子。

IMG_2040.jpg

当日は大雨にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただき
イベントも大盛り上がりでした!!
本当に雨が降るとはさすが”レインメーカー”と言われるだけのことはありますね~。

IMG_2039.jpg

ワタクシも楽屋にてオカダ選手と記念撮影をしてもらっちゃいましたww
ゴッコ堂デザインの新日×ヴィレッジバンガードコラボTシャツを着てくれています!
あざーすっ!!
ちなみに翌日の両国大会ではオカダ選手は棚橋前チャンピオンから見事IWGP王座を奪取っ!!


これもイベントでオカダ選手にプレゼントした「ウン面犬」効果が
あったとかなかったとか…。。。ふふふふ。
IMG_2170.jpg

【2013/05/23 11:54】 | 新日本プロレス | コメント(0) | page top↑
<<池袋キン肉マンマッスルショップと私 | ホーム | 新日×ヴィレヴァン コラボTシャツと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
