スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
バンバンビガロ展示会と私
ずいぶんご無沙汰しておりました~。
なんだかFaceBookに近況報告して満足し
BLOGにアップするの完全に忘れてました。。。
ごめ~んね。

今日から新年度になったことだし
改めて3月までの出来事を駆け足でご報告しま~す!

まずは2月パシフィコ横浜で行われたインタースタイル展示会に
バンバンビガロが運営するKIN29SHOPのお手伝いで潜入した模様をどうぞ!

IMG_1887.jpg
私もこよなく愛用しているロンズデールのソルジャーチームジャケットや
ニューエラキャップが展示してあります!

IMG_1881.jpg
今季ゴッコ堂がデザインさせていただいたキン肉マンTシャツも多数
販売開始しております!よろしくどうぞww

IMG_1890.jpg
バンバンビガロファミリーといっても過言ではないww
キン肉マンソフビといえばこのブランド「ファイブスタートイ」の
商品もずらり!

IMG_1891.jpg
参加していた仲良しブランド「リバーサル」の所お兄ちゃんと
遊びに来ていた元・修斗フェザー級世界王者の勝村くんと記念撮影。
勝村くんは私が通っていた某W大学(ダメなほう)の先輩で、
私が格闘技かじってたころから仲良くしてもらっていたのだ!!久しぶり!

IMG_1888.jpg
最後に新作のチラシをがんばって配るザ・サンシャインくんで
お別れで~す。バンバンビガロスタッフのみなさん3日間お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
【2013/04/01 19:07】 | バンバンビガロ | コメント(0) | page top↑
<<キン肉マン×新日本プロレスと私 | ホーム | カイジュウブルー展in青砥と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
