スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カイジュウブルー展in青砥と私
青砥のリアルヘッド2号店「リアルヘッズ」
にていつもお世話になっているカイジュウブルー
ポップアップショップ「カイシュウブルー展」が
2月16日~20日まで開催!!

17日はゴッコ堂のメイン販売の日だったので
ワタクシも限定品をいくつか用意させていただきましたよ~。

IMG_1875.jpg

当日の朝まで制作していて何を販売できるかわからない状況で
まったく告知できなかったにもかかわらず、たくさんのお客さんが
遊びにきてくれました!ありがとうございま~す!!
おかげさまで当日販売した商品は当日にすべて完売いたしました~。
またかっこいいのがんばって作るんでよろしくです!

IMG_1877.jpg
スポンサーサイト
【2013/02/23 04:08】 | カイジュウブルー | コメント(0) | page top↑
<<バンバンビガロ展示会と私 | ホーム | 怪奇!ウン面犬ストラップと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
