【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
DConと中子さんと私 -2日目-
LA旅行2日目に突入しました。

入国してからいまだカリフォルニアのふりそそぐ太陽を浴びないまま
早朝薄暗い中パサデナのコンベンションセンターに到着!

今回のT+CPプロジェクトの主役であるブラントとキャシーが
サーカスポスタラスブースをセッティングしてますね~。
IMG_1021.jpg

彼らの作品はいつみてもすごい存在感。
IMG_1087.jpg
IMG_1026.jpg
IMG_1090.jpg


会場イチバンの人だかりでした!
IMG_1043.jpg

ブラントも朝から晩までサイン責めです……と思ったら
よくみたら電卓はじいてますね(笑)リーダーは大変です。
IMG_1088.jpg


留之助商店ブースのサーカスポスタラスソフビもずらり。
「いや~惚れ惚れするほどのいい出来やな~…」…なんてのんびり眺めているヒマも
なく、榎本店長と私はこの子達のの袋ずめ作業などでてんやわんやです。
IMG_1025.jpg
IMG_1024.jpg

会場もお客さんで埋め尽くされてきました。
IMG_1103.jpg


いつもゴッコ堂の新着情報を真っ先に掲載してくれる
TOY情報サイト「SpankyStokes」のキャラクターが
入口で出迎えてくれています!ド迫力。
IMG_1094.jpg

留之助商店限定トイも大人気!kaNOのブース。
IMG_1030.jpg

日本のソフビファンにもお馴染みお友達のポールカイジュウのブース。
IMG_1035.jpg
ポールさんのお隣の女性は良い顔してますね~ww。
IMG_1154.jpg


これまた日本でもお馴染みのアパレルブランド「Mishka」ミシカも
NYブルックリンから参戦!!グレッグとも久々の再会。
IMG_1039.jpg
IMG_1156.jpg

そうこうしてる間に外は快晴!
楽しみにしていたカリフォルニアの初太陽の日差しを
グダグダな感じで拝んでしまいました…。。
コンベンションセンターの外観はこんな感じだったんですね~。
IMG_1097.jpg

気を取り直して再度会場内を徘徊。

日本のソフビアーティストならみんな知ってる
「LULUBELL TOY」ルルベルトイのブース。
IMG_1075.jpg

笑顔が素敵なエリックスケアクローがサイン会してますね~。
IMG_1106.jpg

あっバフモンスターだ!ボクけっこう好き。
モヒカンのひととは縁があるのかもね…(笑)
IMG_1111.jpg

どデカイブースでゴッコ堂も数年前に参加したことのある
サッカデリックのカスタムショーがひらかれていました。
IMG_1110.jpg

日本は大阪からPOPSODAとリフレッシュメントも参戦!!
日本語聞きたくなるたびに遊びに行ってしまいましたw。
IMG_1033.jpg

ゴッコ堂も留之助&サーカスポスタラスのブースをお借りして
しれっとベアオスマンDCon限定Ver(右)を販売してしまいました~。
おかげさまで早々に完売しました~。海外のお客さんも喜んでくれたようで
うれしいです!!!ありがとー!
IMG_1140.jpg

アトムのDCon限定海女サンシャインをゲットしたサーカスポスタラスの
スタッフのマイキーも大喜びw。
リアルヘッドものは海外でもすごい人気です!
IMG_1160.jpg

大好きなアーティスト・ゲイリーベースマンと私。
IMG_1157.jpg

同行したNYのアーティスト・カケダアヤさんと私。
(※良い写真だったんで留之助ブログから抜粋させていただきました~)
アヤさんは今年35歳になるオッサンの私を「しげたちゃん」と呼ぶ
強者なのです…(照)。
201211_09_42_a0077842_219544.jpg

夜はもちろん留之助商店・中子氏オススメのグルメツアーの開始!
韓国料理店で激ウマのユッケとカルビを食いまくり!
IMG_1161.jpg

これまた中子氏オススメのパンケーキ屋さんでパンケーキ食いまくり
IMG_1170.jpg

DConで疲れたしげたちゃんは再び元気モリモリになって帰りましたとさ。
こんな感じ↓
IMG_1132.jpg

つづく
【2012/11/14 02:31】 | 留之助商店 | コメント(0) | page top↑
<<ベアオス蛍光イエローと私 | ホーム | DConと中子さんと私 -1日目->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
