【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
DJ木村コウとyOUR pARTyと私
先日、渋谷のSECOラウンジで行われている
DJ&ARTイベント「yOUR pARTy」(通称ユアパ!)に行ってきました。
IMG_0548.jpg

ゴッコ堂も定期的にこのイベントのフライヤーやポスターイラストを
描かせていただいていま~す。
IMG_0561.jpg

ラウンジには若手アーティストの作品が展示されていたり
IMG_0549.jpg

ライブペイントしている方なんかもいらっしゃるのです。
IMG_0552.jpg

しかし、このイベントの顔はなんといっても
DJ界のパイオニア的存在のDJ木村コウ氏。
今回はご挨拶させていただきましたが、めちゃくちゃ丁寧な良い人でした。
恐縮です。やっぱり大物ほど良い人が多いっす。
彼のDJプレイを真近で見るために来るお客さんも多数です。
IMG_0558.jpg

毎月、渋谷SECOラウンジでやっているイベントで、
若手アーティストもたくさん展示やライブを
行っているんで、クラブ好きにもアート好きにも
楽しめるイベントです。もちろんDJキムラコウも出演してます。
よかったらチェックしてみてね。


木村コウ KO KIMURA (FUTIC RECORDINGS TOKYO)
(www.kokimura.com / www.myspace.com/djkokimura)

クラブ創成期から現在までシーンをリードし続けるトップDJ。2010年でプロDJ歴25年を数えた。テックハウス、ミニマル、テクノ、プログレッシヴ、トライバルなど広めのジャンルから今最も旬な曲を選び、確実なDJテクニックで独自のエキサイティングでクールなグルーヴ感を醸し出す。何よりもパーティ全体の流れと組み立てを大切にしフロアの雰囲気を作ることが得意。そんな本質的なDJスタイルは世界に通用するレベルだ。いつも最新の選曲を心がけているのと同じようにDJテクノロジーにおいても新たなテクノロジーをいち早く取り入れているので音楽誌や機材専門誌からDJノウハウの取材を受けることも度々。
また1998年からレーベルFUTIC RECORDINGS TOKYOを主宰。才能ある日本人アーティストの作品を発表しつつ、自らもスタジオパートナーKazuaki Noguchiとのユニット MODEWARP (モーディワープ)名義での楽曲制作にも積極的に取り組んでおり作品をリリースしている。
--------------------------------------------------------




→渋谷SECO lounge
______________________________________________________________
about yOUR pARTy@渋谷SECO第三水曜http://secobar.jp/shopinfo 
ユアパ!の活動の中心である毎月の展示イベント。
写真だけではなく絵画やイラスト、書などごっちゃまぜで
展示をするクラブイベントで、DJやシンガーも来るパーティー。
yOURpARTyARTistへの最初の一歩、全てはここからstARTです!
自分を自由に表現したくなったら、みんなに伝えたくなったら、
ユアパ!を思い出してください!yOURpARTyはOUR ARTです!

【2012/08/17 16:34】 | ユアパ! | コメント(0) | page top↑
<<T+CPプロジェクトと私 | ホーム | ベアオス抽選結果と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
