【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボクの夏休み~ゴッコ堂~
いや~暑い!
冬生まれのワタシには厳しい暑さです。

暑いのに夏はお出かけが多い!
オリンピックも全部のがさず観るつもりなのに!大変だー!!!

…というわけで最近のお出かけを一挙にまとめて
紹介しちゃいます!!

SH371101.jpg
ご近所で行われた「世田谷ふるさと区民まつり」
行き、ベンチャーズの生演奏を聴きながら
焼きそばやホットドッグやケバブを食べ~の


SH371105.jpg
WWEジャパンツアーを観に両国国技館に行き~の



IMG_0544.jpg
パンクドランカーズの展示会に行き~の(画像なし)



IMG_0545.jpg
リアルヘッド森代表と一緒に打ち合わせしながら
ワイルドに地面に落ちた肉を食べ~の(画像なし)


m_IMG_4089-d2193.jpg
最後はプロレス大好きアーティストのオジサンたち4人でアイドルのライブを
代々木体育館に観に行ったのでした…(照)。
右から、アートジャンキー先輩、真ん中ボクちゃん、左は顔面が残念な日高誠くん。
あと写真とってくれたモノホンのオイドルオタク秋山さん。

初めてアイドルのライブ観たけど楽しかった。すごい熱いのね。お客さんもエネルギッシュ。
SKE48観たよ。アイドリングも。決して寝てないよ…。断じて寝てない。

帰りはデザフェスギャラリーのさくら亭でお好み焼き食べてから、
明らかにオッサン4人(この時点で日高は泥酔)でアイドルライブのお土産袋片手に
原宿でウィンドウショッピングをするという世にもおぞましい団体行動をして…(爆死)
たっぷり冷や汗かいて家路についたとかつかないとか。


以上ゴッコ堂の楽しい夏休みでした。ご清聴ありがとうございました。


【2012/08/14 04:58】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ベアオス抽選結果と私 | ホーム | ONEUP秋葉カルチャーズZONE店にて販売開始!>>
コメント
楽しかったっす(笑)また是非誘ってください!
【2012/08/14 21:32】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
野郎4人で原宿ブラブラはさすがに恥ずかしかったな・・・。楽しかったけど。

また呑みましょう!!
【2012/08/14 15:37】 URL | AJ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
