スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミュータント・ベアオス通販開始と私
ぐはっ!みなさんお待たせいたしました。

只今より通販限定カラーのミュータント・ベアオスを
メール受付しま~す。

ワンフェス2012夏にて完売したベアオスですが
ワンフェスに来られなかったお客さんや地方在住のお客さんにも
楽しんでいただけるよう通販用にもう一種類制作しておりました。

通常オンライン販売だと少量のためなかなかパソコンが苦手な人たちには
不利になってしまうこともあり今回は公平に抽選販売にすることにしました。

IMG_0440.jpg
IMG_0441.jpg
ミュータント・ベアオス通販限定カラー
価格:3500円(税込)
※送料別

購入ご希望の方はコチラのアドレス

marugosyoten@goccodo.comまで


お名前とご住所と電話番号をご記入のうえメールお願いいたします。

厳正な抽選の結果当選された方にのみコチラから折り返し連絡させて頂きます。

応募期間は只今から8月14日(火曜)の24時までです!


※※※注意事項※※※

◆一家族様一つずつでの応募で宜しくお願いします。

◆抽選後、在庫が余った場合は後日通常にオンライン販売いたします。

◆今回の通販にかぎり通常オンライン商品との併買はできません。ご了承ください。

※※※※※※※※※※


早いモン順ではないので期間ギリギリまでゆっくりで大丈夫ですよ。
それではみなさんの応募をお待ちしております。
スポンサーサイト
【2012/08/04 19:23】 | ベアオス | コメント(0) | page top↑
<<新日全日40周年記念ゴッコ堂コラボTシャツ通販開始!! | ホーム | ワンフェス2012夏の報告と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
