スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンフェス2012夏の報告と私
遅くなりましたが、
先日のワンダーフェスティバル2012夏のご報告です。

IMG_0467.jpg
今回は時間帯によってめまぐるしくブースのセッティングを
変えていったため最初のほうのブース写真はありません。。。

コレワ後半ノレイアウトデス。

なので今回の目玉商品のひとつリアルヘッド&ミロクトイの
トリケラネクストの写真取り忘れちゃった。。
まあ見たい人は誰かオモチャ愛好家のブログでも見てみてね。

IMG_0465.jpg
目玉商品!リアルヘッドのカオスマンシリーズ
ドラゴン菩薩(右)と今回初登場のベアオスマンです。
ベアオスマンはギリギリまで発売できるかどうかの瀬戸際だったため
無告知での販売となりましたがどちらも瞬殺で完売でした~。
ありがとー。

IMG_0472.jpg
ドラゴン菩薩のニューカラーは蛍光ピンク成型でむちゃくちゃ
かっこよかった!

IMG_0463.jpg
待望のベアオスマンは原型を公開以来いきなりの製品としての
登場でしたが、期待以上のすばらしい出来になっていたので
購入してくれた人たちも満足してくれているのではないでしょーか。
ちなみに着ているマタギ風のボアボアはゴッコ堂ハンドメイドなので
とても愛情こもってますよ。作るのめちゃ大変なんだから大事にしてね。
転売したらアカンでしかし。

IMG_0471.jpg
ベアオスくんも無事完売!
通販限定カラーも近日中にブログで告知販売するから
チェックしといてね。

IMG_0454.jpg
今回もウン面犬が登場!
今後いろんな動向が気になるウン面犬から目を離すな!!!

IMG_0456.jpg
リアルヘッド×ゴッコ堂のミュータント・ウンコツ。
肌色成型がキン消しみたいでかっこいいね~。

IMG_0459.jpg
ミロクトイのアスラトロフィー3種類とジャイアントミロク。
存在感ありありですね!

IMG_0460.jpg
定番になりつつあるミニシリーズ「標本ミロク」も販売。

IMG_0458.jpg
こちらも定番ミニシリーズ「コウンコツ」。

IMG_0468.jpg
午後になってから登場したリアルヘッドのミニフィギュアシリーズは
みるみる売れてほぼ完売してました。。。無告知なのにすごい人気だな~。
最近では滅多にイベントに現れないリアルヘッド森代表ですが、
そんな森代表にお客さんの誘導&整列という雑務をしてもらうという
暴挙にでてしまった私とミロクトイ金子氏でした。。。反省。

しかし結果、ウンチと仏像と招き猫という縁起物の販売数では他に類をみない
ありがたいブースになりましたとさ。
めでたしめでたし。


ワンフェスにて販売されたウン面犬&ミュータント・ウンコツは早くも
ゴッコ堂オンラインショップ「マルゴ商店」にて販売中です。
すでに完売しているカラーもあります。気になる方はお早目にチェックしてみてね。

よろしく~。

→マルゴ商店
スポンサーサイト
【2012/08/02 04:58】 | ワンフェス | コメント(0) | page top↑
<<ミュータント・ベアオス通販開始と私 | ホーム | ワンフェス2012夏終了と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
