【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゴッコ堂と金曜日は大忙し
金曜日は打ち合わせ後
東京ビッグサイトまでブックフェア&ライセンシングジャパン
&クリエイターズEXPOを観にいってきました~。

取引先の会社や知り合いのクリエイターさんに挨拶してから、
激安洋書コーナーを血まなこであさり、使えそうな資料を
何冊かゲットしてしてきたのでした。

夜はそのまま笹塚で仲良しの大先輩アートジャンキー加藤さんに
誘われて頭の悪そうなクリエイター数人とメシ食いに行ってきました。

376472_332083390208638_1575692689_n.jpg
右のメガネは最近AJ加藤さんにゴマをすって業界でのし上がろうとするわ
展示会をナンパに利用するわで最低の若手イラストレーター
ブラッソースカンパニー(けっして会社ではない)のタカくん。

左の変な顔(変顔しているわけではなく元々こういう顔です)
した短パンの子は新日本プロレス&全日本プロレスのALL TOGATHERや
40周年記念Tシャツでも活躍しているイラストレーター日高誠くん。
彼は先輩にタメ口をきいてしまうという深刻な病気を抱えた問題児です。

その奥は、もはやこのブログでは説明不要の男アートデンカ塚谷くんです。
彼とは学生時代から15年くらいの付き合いなんですがウチにある彼の写真の
ほとんどがこの変顔なので、もう見飽きました。。。説明したくもない。

赤いTシャツのお兄さんはマット界では知らないものはいないクリエイター
アートジャンキー加藤さん。
早いとこ引退して席を譲ってほしいと思います。

韓国料理もおいしくて、最近ダイエットしてるボクには久々の高カロリー摂取で
とても元気がでました。加藤さんごちそう様でした!

日高くんとは初対面でした。いわゆるロックアップってやつですね。
タメ口さえなければまた遊びたいなぁと思います(笑)

【2012/07/08 14:40】 | お友達 | コメント(7) | page top↑
<<EMPTYポロシャツと私 | ホーム | MEDICOM TOY EXHIBITION '12 と私>>
コメント
なんか調べてたら「かわいがり」ってのはふざけて使っていいものではなさそうです…ごめんなさい。もう使いません。。。

今度会ったときは普通に可愛がってあげることにします。
【2012/07/11 06:37】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
おもしろい、ブログやん!!

はっ!!!  
また、 ため口に!!!!
すみません!!!!

ニヤニヤしながら読ませて頂きました♡
先日は、ありがとうございました。
【2012/07/10 06:42】 URL | ヒダカマコト #-[ 編集] | page top↑
俺はラッパ吹かせてやるわ
【2012/07/09 23:20】 URL | AJ #-[ 編集] | page top↑
たしかに…くだらない質問ばっかりですね…。
こんどは会ったときは相撲部屋名物「かわいがり」をやってやろうかと思います。
【2012/07/09 22:12】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
うー;
もうくだらない質問はしないのでまた遊んで下さい。
【2012/07/09 17:10】 URL | タカ #-[ 編集] | page top↑
確かにTAKAはちょっとイラッとするところあるからなw
くだらない質問が多いし・・・www
【2012/07/09 15:42】 URL | AJ #-[ 編集] | page top↑
ちょっとちょっとー!
ぼろかすじゃないですかー(・ω・)!
褒めてる所がメガネの部分だけですよー!
【2012/07/09 12:23】 URL | タカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
