【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デストロイヤー
デストロイヤーフィギュア
8月24日(日)
第1回デストロイヤー杯港区レスリング大会にて
往年の名プロレスラー:ザ・デストロイヤー氏の似顔絵コンテストが行われます。
プロクリエイターのスペシャルエントリーとしてゴッコ堂もお誘いいただいたので↑こんなの描いたよ。

子供から大人まで誰でも参加ができ、スポーツの大会ですが、力を競うだけでなく芸術も競い
自由な価値観でデストロイヤーさんを表現し、彼の功績を後世に受け継ごう!という趣旨のイベント!
ゴッコ堂の絵で子供たちが少しでも笑ってくれればいいなと思う。

またレスリング大会近くなったら宣伝するね。
今日は、ブラジリアン柔術の全日本選手権を見に光が丘まで行ってくるぜー!
暑ぃぃけど。。。
【2008/08/09 10:54】 | 最新情報 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<オリンピック | ホーム | 暑いですね>>
コメント
昔はデストロイヤーマスク被ってよく倉庫荒らしやってましたね!(笑)
【2008/08/09 13:07】 URL | 元彼女 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://goccodo.blog50.fc2.com/tb.php/57-51092a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
