スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新日本プロレス×全日本プロレス40周年記念Tシャツと私
20120524-01.jpg


新日本プロレス×全日本プロレス創立40周年記念して
コラボTシャツを制作させていただきました。

njpwxajpw-t.jpg

かっこいいでしょ!!!!
今回のデザインはカッコイイ感じに仕上げました。


Tシャツは、7月1日両国国技館で開催される
『カードファイト!! ヴァンガード PRESENTS新日本プロレスリング&
全日本プロ・レスリング創立40 周年記念大会 サマーナイトフィーバー
in 両国「We are Pro-Wrestling Love!」』と
前夜祭の『大プロレス祭り』両日会場にて、先行発売されます。

限定枚数での販売ですので
前夜祭や両国大会に観戦に行かれる方は是非お早目に
チェックしてみてくださいね~。



新日本プロレスリング&全日本プロ・レスリング創立40周年記念大会
サマーナイトフィーバー in 両国「We are Pro-Wrestling Love!」
オフィシャルサイト



スポンサーサイト
【2012/06/22 05:32】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
<<MEDICOM TOY EXHIBITION '12 と私 | ホーム | ツイッターと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
