スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ベアオスマンへの道 その3
お待たせしましたベアオスマンの進捗情報~!!

たいぶ仕上がってきました。
あのかわいいベアオスがここまで恐い顔になっちゃうとは…
前回のラフ彫刻よりもだいぶ細かいディティールが彫こまれて
きました。
DSC_0645.jpg
見よこの今にも噛みついてきそうな躍動感!

DSC_0646.jpg
右側面から見た感じ。
少し迫力を出すためにアタマを大きめに制作しています。

DSC_0648.jpg
左側のディティールもすばらしいですね~。
木彫りの熊の置物をほうふつとさせる毛並もしっかり
掘りこまれています。日本人には馴染みのあるあったかい感じ。

DSC_0651.jpg
ここまで口の中を表現してるソフビもそんなに
多くはないよね。
ディディールだけにこだわって金子さんに彫刻してもらってるけど
こりゃ塗装が大変だな…。1個1個手塗りか…。
でもカッコいいからいいか(笑)

ちなみにヨダレはもう少し自然な感じに修正していきます。
次はアタマがほぼ完成に近くなってると思います。
お楽しみに~。



スポンサーサイト
【2012/06/06 20:09】 | ベアオス | コメント(0) | page top↑
<<ベアオスマンへの道-その4- | ホーム | ベアオスマンへの道 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
