【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スカイツリーとメディコムトイと私
17日木曜日は
「メディコムトイ・東京スカイツリータウン・ソラマチ店」
のオープニングレセプションに行ってきました。

はじめて近くで見たんですが、やっぱスカイツリーはとんでもなくでかくて
ドン引きしてしまいました。。。

なんかここまででかいものを人間が創っていいのだろうかと…。
神様の領域に踏み込んで怒られそうな気さえします…。

120517_1822.jpg

でも、オープンしちゃうと人ごみでまともに歩けなくなっちゃうと思うんで
一足先にソラマチも見学できてよかった。
5年後くらいにまた遊びに行こうっと。

120517_1821.jpg

120517_1808.jpg
もちろんメディコムトイにも遊びに行きましたよ~。
ご招待ありがとーございました!


【2012/05/22 06:08】 | メディコムトイ | コメント(0) | page top↑
<<ナカコナイトと私 | ホーム | ゴールデンウィークのお絵かきと私-その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
