スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
サーカスポスタラス東京見物と私
東京に戻って17日(火曜日)にはアートデンカの塚谷くんと一緒に
サーカスポスタラスのみんなと東京ディズニーシーに遊びにいきました(笑)

日本では全然ウケない塚谷くんのアメリカンジョークはなぜかブラントには
ハマって大爆笑!
おかげでみんな一気に打ち解けて仲良くなれました(笑)

みんなもアメリカンジョークの1つや2つは覚えといたほうがいいよ~。
役に立つときがくるかも…。

IMG_0172.jpg

さらに次の日は
みんなでジブリ美術館に行きました~。
この日はボクひとりでのアテンドだったので不安でしたが
サーカスポスタラスのみんなはすごく優しくて逆にボクが楽しんでしまいました(笑)
その後にたまっている仕事地獄がくるのも忘れて……。

ブラントは、紳士でかっこいい人でした。
キャシーは、物静かで優しい。
クリスは、元気で面白い。
アマンダは、表現豊かでかわいかった。

彼らが創る作品はとても独創的で高いクオリティの物ばかりだし
世界でも大人気のアーティストたちなので
自分なんかが東京案内するのは最初は不安だったけど
最後はそんなことも忘れて一緒に楽しんじゃいました。

みんなまた会おうね。


It was very pleasant for me for two days passed with you.
Brandt & Kathie & Chris & Amanda are my friends!!



スポンサーサイト
【2012/04/21 05:02】 | 留之助商店 | コメント(0) | page top↑
<<yOUR pARTy と私 | ホーム | モンスターズ&ミスフィッツⅡ展と私-その4->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
