【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モンスターズ&ミスフィッツⅡ展とワタシ-その3-
つづきましては…
昨年の「モンスターズ&ミスフィッツ展」での衝撃の
日本デビューで留之助ユーザーの度胆をぬいた
クリス・ライニャックの作品たち。
IMG_0096.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0095.jpg

お次は
今回、日本初お目見えのアマンダ・ルイーズ・スペード
の奇妙だけどかわいい作品たち。今年の展覧会の一番人気。
IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg

そして最後に
今回残念ながら来日できなかった、個人的にフィギュアも持っている
要注目のアーティスト・ドクターAの作品たち。
IMG_0085.jpg


もっともっと紹介したいぐらいだけど
とにかくすごい作品と留之助商店のプロデュースのクオリティの高さなんで
あとは行った人だけが味わえるように秘密にしときます(笑)

展覧会オープニング後は場所を移してレセプションにも参加して
サーカスポスタラスのみんなにもご挨拶。
久々に沖縄の比嘉ブラザーズ先輩にもお会いできたり、
新しいお友達ができたり、とてもうれしかったです。

仕事も無事終わってホッとしたボクと金子さんは緊張からか
レセプションにも関わらず、その日はほとんど食事がのどを通りませんでしたとさ…。

こんなかわいい和菓子も登場。
IMG_0112.jpg


ちなみに日本に遊びにきていたマーク・ランドウハとは同じタクシーに乗り合わせた
縁もありちょびっとおしゃべりしましたが、めちゃくちゃナイスガイでした(笑)
やっぱ性格良いヤツは作品も良いもの作りますよね~。

昨年につづき、またもやホテルから食事から留之助商店さんにはお世話になりっぱなし
でした…店主&店長なにからなにまでありがとうございました~!

201204_16_42_a0077842_554116.jpg

「Monsters & Misfits II展」4月13日から26日まで飛騨高山の日下部民芸館にて開催。




【2012/04/21 03:36】 | 留之助商店 | コメント(0) | page top↑
<<モンスターズ&ミスフィッツⅡ展と私-その4- | ホーム | モンスターズ&ミスフィッツⅡ展とワタシ -その2->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
