【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
モンスターズ&ミスフィッツⅡ展とワタシ -その2-
もちろん今年も「Monsters & Misfits II展」を観に
飛騨高山まで行ってきましたよ~。

今回は、友達でもあり仕事仲間でもあるミロクトイの金子さんと
一緒にドライブして高山入りしました。
我々はサーカスポスタラス×留之助商店のプロジェクトにも
少しお手伝いで関わっているので半分仕事、半分ファン気分
なんだか緊張とワクワクとが入り混じった不思議な旅になりました(笑)

というわけで現地に到着~!!

会場の飛騨高山「日下部民芸館」は国の重要指定文化財にも
なっている由緒正しい建物です。
IMG_0110.jpg

入口ではどでかいポスターが出迎えてくれます。
IMG_0105.jpg

展示スペースに入ると、この純日本家屋とは明らかに異質な
作品たちがずらりと並んでいます。
IMG_0104.jpg

囲炉裏をぐるりと囲むサーカスポスタラスの立体作品。
毎年恒例になりそう。
IMG_0093.jpg

ボクが大好きな作家キャシー・オリヴァスの作品たち。
キャシーの作品は全部欲しいぐらい。
IMG_0090.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0089.jpg
IMG_0106.jpg


お次はサーカスポスタラスのボスでもあるアーティスト
ブラント・ピータースの作品たち。
ディズニー臭が漂うPOPな作風ですごい好き。嫉妬すらしてしまいます。
IMG_0081.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0070.jpg


つづく
【2012/04/20 21:13】 | 留之助商店 | コメント(0) | page top↑
<<モンスターズ&ミスフィッツⅡ展とワタシ-その3- | ホーム | モンスター&ミスフィッツⅡ展とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
