スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お散歩とロゴと私
昨日は、ちょっと用事で世田谷区役所にお出かけ。

最近精神的に疲れていたので、天気もいいし
その後気分転換にお散歩しました。

そんな時ふと目にした整骨院の看板…。

120409_1506.jpg

なんか見たことあるな~っと思ったら…

5年位前…もっと前かな…、まだゴッコ堂として活動する前くらいに
トモダチから依頼されて制作したロゴだと思う……。

すごい偶然!世田谷にお店があるなんて全然知らなかった!

自分でもこんなロゴ作ったの忘れてたし…
iの文字が骨になってるなんて当時まだ素人のくせになかなか良い
センスじゃないか~(笑)

自分でも忘れてたロゴなのに…依頼主にとっては今でも大事なお店の看板なんだ
なぁ…と思って、これからももっともっと1つ1つの仕事を愛情込めて作り上げていこう
と初心にもどった昼下がりでした。

スポンサーサイト
【2012/04/10 12:57】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<モンスター&ミスフィッツⅡ展とワタシ | ホーム | タビロック出版と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
