スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
グラアカ復興プロジェクトと私
グラアカ復興プロジェクト×女子プロ格闘家・茂木康子選手の
コラボパーカのデザインをゴッコ堂がさせていただきました。

d0108569_1241537.jpg


『グラアカ復興プロジェクト』とは・・・

2011年3月11日に発生した東日本大震災。

自らも震災の被害を受けたにもかかわらず、地元大槌町・釜石市の復興、
そして自身の格闘技チーム『グラアカ』の再建に向け、
プロ格闘家・平野仁により"グラアカ『復興』プロジェクト"が発足。

平野氏の心意気に賛同したグラフィティアーティストCASPER氏が書き下ろした
ロゴをサンプリングし、復興キャップ・復興Tシャツ等を販売。

売上金は半額を釜石市と大槌町へ、そして半額はグラアカの再開資金となる。

この復興プロジェクトには、平野氏の活動に賛同した山本"KID"徳郁や
MightyCrownを始めとする多くの格闘家やアーティストも協力し、
大槌・釜石の復興へ動き出している。

というプロジェクトです!

このプロジェクトもそうですが
何よりも昔からの格闘技仲間でもある茂木選手の数々の被災地支援活動を
するエネルギッシュな姿に共感して微力ながらゴッコ堂もデザインで協力させて
いただきました。

少しでも被災地の方々のパワーになってもらえれば光栄っす。

→「グラアカ復興プロジェクト支援パーカ」
スポンサーサイト
【2012/01/19 12:16】 | 格闘技 | コメント(0) | page top↑
<<ベアオステストショットと私 | ホーム | 新年会と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
