スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
新年と私
ウンリュウ

新年あけましておめでとちゃん。

あっという間に1年過ぎてしまいましたね。

昨年は、自分が生きてきた中でも1番って言っていいぐらい
日本は大変な年だったと思いますが
自分個人にとっても浮き沈みが激しい試練の年になりました。

なんとか無事に年を越せたのもゴッコ堂を愛してくれるみなさんの
おかげだと思ってます。ありがとね。
歳とってきてこういうのをホントにしみじみ感じるようになってきちゃった(笑)


今年はね、挑戦の年にしていこうと思ってます!

感謝を忘れず、いっぱい考えて、動いて
いろいろな障害から守りにはいることなく、自分で新たな道を
切り開いていけるように努力します。
そんなことできるかな~…?? 

とりあえず今年もみんながワクワクするような作品を世に出していける
ようにがんばります。応援よろしくね!

みなさんにとってもステキな年になりますように。
スポンサーサイト
【2012/01/01 17:24】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ドスセイバーと私 | ホーム | 怪奇!ウン面犬とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
