【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
リアルヘッズ新作Tシャツと私
葛飾区青砥のトイ&アパレル雑貨店「リアルヘッズ」にて
ゴッコ堂×REALHEADコラボシリーズの新作Tシャツが販売開始!

今回は2種類同時発売。

まずひとつめは、リアルヘッド不動の人気キャラクター
"フォーチュンキャット"があのアレをまとった姿、
名づけて「マスターキャット」Tシャツ。

"MAY THE REALHEAD BE WITH YOU"(リアルヘッドと共にあれ)

マスターキャットTシャツ

ふたつめは、リアルヘッドの隠れた名作フィギュア"真夜怪速アディオス"
がアレが乗ってるアレになっちゃった。
名づけて「AT-アディオス」Tシャツ。
※ちなみにモデルはおそらくリアルヘッド森代表でしょう(笑)
画像はリアルヘッズWEBショップから完全に無断で拝借いたしました。
完全に無断です。ひとっことも許可を得ていません。
後日コレに関して特に報告するわけでもありません。
まるでなかったことかのように知らぬ存ぜぬを通します。

ATアディオスTシャツ

◆REALxHEADS

東京都葛飾区青戸3-32-9 1F
03-5680-9371(通販はこの番号へお願いします)

【営業時間】
平日    13時~20時
土日祝  12時~19時
定休日  水・木曜日

ネットショップはココ
【2011/12/05 05:49】 | リアルヘッズ | コメント(1) | page top↑
<<「BE@RBRICK WORLD WIDE TOUR 2」と私 | ホーム | ローリングクレイドル2012spring展示会とワタシ>>
コメント
AT-アディオス いい感じ~
【2011/12/13 19:55】 URL | dio #TY.N/4k.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
