スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ローリングクレイドル2012spring展示会とワタシ
ロリクレ展示会

ローリングクレイドルの展示会に行ってきましたよ~。
毎度やることなすことオシャレでクオリティが高いロリクレですが
今回もすごい良かったっす!

タケル君デザインもすごい好きだったけど
最近活躍中のTM-paintまっちゃんのデザインも良いよね(笑)

デビルマンとマジンガーZのダイナミックコラボもサイコーだったよ。
ロリクレは出来るスタッフもたくさんいてウラヤマシ~イ‥!

ゴッコ堂も来年は久々にアパレルにもまた力を入れようと
思ったとか思わなかったとか。。。

スポンサーサイト
【2011/12/05 04:58】 | 展示会 | コメント(0) | page top↑
<<リアルヘッズ新作Tシャツと私 | ホーム | ルネブティックプレス発表会と場違いなワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
