スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
WWE日本公演とワタシ その2
SH370981.jpg

WWE日本公演「ロウ・ワールド・ツアー2011」に行ってきました~。

本場アメリカのストーリーとは別路線として開催された大会なので
いわゆるストーリー展開を楽しむアメリカンプロレスではなかったですが
やっぱり本場の選手たちの生の迫力にはテンションあがっちゃいます。

CMパンクさいこーでした!かっこいい!
ジョン・シナはあいかわらずベビーフェイスでよかった!
個人的に興味もってたアルベルト・デル・リオはやっぱりルチャドールだけ
あって動きもパフォーマンスもすごいよかったし、往年のランディ・サベージや
テッド・デビアスみたいなキャラクターでいい感じだったよ。
できればロールスロイスで登場してほしかったけど‥‥。日本じゃ無理なのか。。

会場ではたくさん知り合いにも会えたし、
選手全員がのってるすげぇダサイ大会記念Tシャツも買えたし(笑)
あのダサさがいかにもアメリカンプロレスって感じでかっこいいんだけどね。

招待席もすごい見やすくて近かったので快適でした~。
ありがとーございます!来年も行きたい。


スポンサーサイト
【2011/12/02 10:10】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
<<ルネブティックプレス発表会と場違いなワタシ | ホーム | WWE日本公演とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
