スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーフェス57と私
スーパフェスティバル57終了しました~。
今回はあんまり告知しなかったにもかかわらず
来て頂いたみなさんありがとーございます!!

ワンフェス57その3

パネルも上手にできました!

ワンフェス57その2

設営風景。カメラ目線のリアルヘッドのスタッフのテツ氏。
ボクの小中高の故郷・葛飾の先輩です。

ワンフェス57その5

こんな感じのブース。スーフェスのお客さんは主にオモチャ目当てなので
イラストはあんま興味ないみたいです(笑)

ワンフェス57その4

盟友ミロクトイとリアルヘッドのコラボ作品・アスラーマン。

ワンフェス57その1

おとなりのリアルヘッドブースです。
あとコードバイパーさんとアトムAアマレスラーさんと
茶色いブラウンさんも同ブースで
出展しましたが、写真撮り忘れました!めっちゃかっこいい
新作がたくさんあったのに‥ごめんなさい。

同日販売していたフォーチュンキャットゴッコ堂限定コテツカラーは
少し余ったので近日オンラインショップで販売します。
よろしくね。
スポンサーサイト
【2011/09/27 10:16】 | スーフェス | コメント(0) | page top↑
<<格闘ニュース「速報!バトル☆メン」と私 | ホーム | スーフェスと小鉄と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
