スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スーフェスと小鉄と私
sufes57_logo.jpg

「スーパーフェスティバル57」に急遽ゴッコ堂も
参加することになりました~。ちょろっとですが。

急に決まったので、販売できるソフビがほとんど
なくて困っていたのですが、リアルヘッド森代表の
粋な計らいでフォーチュンキャット・ゴッコ堂バージョンを
作らせていただくことになりました~。

ゴッコ堂のフォーチュンキャットといえば、小判の文字は
やっぱりアレしかないですよね(笑)

カラーリングも渋く仕上がってるんでお楽しみに。

ちなみに今回はリアルヘッドブースの展示壁用のイラストも
描かせていただきました!我ながらよく出来たと思いまっす(笑)

スーフェス壁プリント用
ゴッコ堂限定フォーチュンキャットは最強の猫コテツカラーで登場!

小鉄カラー

【スーパーフェスティバル57】
場所:科学技術館
時間:AM10:30~PM16:00
入場料:大人1000円、小学生700円
→詳細
スポンサーサイト
【2011/09/24 09:15】 | スーフェス | コメント(0) | page top↑
<<スーフェス57と私 | ホーム | 新作と私なんダワっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
