スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
SMASH後楽園大会と私
SMASHポスター

先日、アートデンカの塚谷くんのご招待で久々にプロレス観に
行ってきました。
SMASHっていうTAJIRI選手や野上彰選手の所属する団体。

小学生のころから狂ったように観続けてきたプロレスも
ここ数年ほとんど観なくなってたけど、
あらためてじっくり観るとなかなか面白いね~(上からですみません)。

偶然会場で再会したハチミツ二郎さんともプロレス話が
できて面白かったっす(笑)。

塚谷くん誘ってくれてどうもありがとー。また行こーよ。


アートデンカ塚谷くんはアート活動のみならずTシャツをはじめアパレル用品の製造
もやってるんで、Tシャツ作りたいバンドマンやメーカーの方、もちろん
個人の方でも是非見積りだけでもとってごらん。とってごらんよ~。
ちなみにゴッコ堂もよくお願いしてるよん。
http://www.bpm187.com/




スポンサーサイト
【2011/09/14 06:46】 | プロレス | コメント(0) | page top↑
<<新作と私なんダワっ! | ホーム | 本気とワタシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
