スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運転免許失効とワタシの苦悩 -最終回-
普通自動車免許を失効してから半年!

ついに!ついに!もう一度免許を我が手に取り戻したったぜぇぇ!

しかも明日6日までの期限で今日取得時講習まで全て終える
というミラクル!ギリギリ間に合ったぁ!やったどー!
免許2

うう‥長かった。。そして辛かった。。
ペーパードライバーのくせに一発合格を狙って警察の試験場での
再試験を選んだワタシでしたが‥‥これが地獄の始まりでした。。

警官があんなに嫌なヤツらだとは‥。絶対悪いことするのヤメようと思いました(照)

もはや、免許取らせようなんて気はさらさら無く‥‥
失効した人へのお仕置きの場でしかありません。
精神的にはこんな感じで毎日試験受けてました‥‥。
免許


この1ヶ月は、プレッシャーとストレスで食欲もなく、仕事なんてもちろん
手につかず、毎日試験してる夢をみる始末。。。
この10年で精神的に1番キツかった。。大学受験以来。

が‥しか~し!ボクはみごとこのプレッシャーをはねのけ免許を
取り返したのです!!残念ながらMTからAT車限定に変わってしまいましたが
そんなの関係な~い!もう何でもできそうな気がします!
これからボクの快進撃がはじまりますよ~。

やっぱ最近ボクは楽して暮らしてたなと思いました。反省します。
自分が得意じゃないことをすることがこんなに大変だとは‥‥。
久々に頭をフル回転させて活性化にもなりました。

協力してくれたお友達のみんなにはほんとに感謝しかありません。
ありがとね(涙)ボクには良い友達がたくさんいます。

これを機に、これからはたくさん車乗ろうと思います。
もちろん安全運転でね。

スポンサーサイト
【2011/08/06 02:30】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ネイタルデザイン2011A&W展示会とワタシ | ホーム | カオスッチNEWカラーと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
