スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンフェス2011「夏」終了と私
遅くなりましたが
先日のワンダーフェスティバルにお越しいただいた方々
ありがとうございました。

画像を極秘ルートで入手しましたので
来れなかった方々は、コレをみて我慢してくださいませ。

まずミロクトイの金子氏とふたりでこんな感じのブースを
組み立てました↓
110724_0820~01


それにフィギュアや小物、イラストなんかをちりばめて
こんな感じに大変身!
ワンフェス1

高さもあって、カラフルだし、立体感もあり、なかなか良くできたと
オジサン2人で満足してましたが(笑)
「こんなポップなブースにオジサンが居てはいけない」と
組み立てた後は逃げるようにバックヤードに隠れていました‥。


ゴッコ堂販売商品はこんな感じ↓
ワンフェス6

ワンフェス5

ワンフェス4

ワンフェス3

ワンフェス2

初出展なのですごい不安でしたが、お客さんの反応もまずまずで
とても楽しかったです!!

共同出展してくれたミロクトイ金子氏にはほんとに感謝です!
お互いのいい部分が引き出せたと思います。

次回はもっと洗練された展示や作品を見せたいと思うんで
是非みなさん遊びに来てくださいよ~。
スポンサーサイト
【2011/07/31 04:11】 | ワンフェス | コメント(0) | page top↑
<<メディコムトイ2011エキシビションと私 | ホーム | ワンフェス2011(夏)販売商品と私 -その3->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
