【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ワンダーフェスティバルと私
ttl_wf_2011summer.gif

国内最大級のガレージキットの祭典
ワンダーフェスティバル2011[夏]にゴッコ堂も出展します。
今回、初参加ですが盟友ミロクトイの金子おじさんと一緒に
コラボで出展します。名づけて「ミロクゴッコ」です。
おじさんにいろいろ教えてもらってがんばります。

上の画像は、だいぶエグい感じになってますが(笑)
ボクたちは残念ながら美少女的な感じではありません。

仏像とウンチのフィギュアをこんもり持っていきますので
お楽しみに~。

今回は前日から搬入して展示ブースもがっつり仕上げて世界観を
魅せたいと思うんで是非是非チェックしてくれたまえ。
しかし、ミロクのおじさんは24時間経過すると両目のまぶたが
尋常じゃなく腫れあがるという持病があるので心配です。。。

‥‥と‥とにかくよろしくね。
【2011/07/12 08:14】 | ワンフェス | コメント(0) | page top↑
<<ベアオスTシャツ・ゴッコ堂限定カラーと私 | ホーム | お蔵だしキン肉マンTシャツと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
