スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お蔵だしキン肉マンTシャツと私
名称未設定-1

いや~暑いっ!暑いのキライ!!

みなさん今年はTシャツがたくさん必要になりそうですね~。

先日、在庫整理しておりましたら、2008年にバンバンビガロとの
コラボで制作したキン肉マンTシャツが数枚発掘されました。

ということで急遽ゴッコ堂WEBショップ「マルゴ商店」にて
販売することにします。

もはや店頭などでは、販売していないTシャツなんかもありますんで
当時「買いたかったのに買い逃しちゃった~!!」なんて人がいましたら
是非ご購入くださいませ。

あんまり数とサイズはありませんのでご了承ください。
あっそういえばラーメンマンものも1枚だけあります!
これはたぶん2度と手に入らないレアもの。

→ゴッコ堂WEBショップ「マルゴ商店」

スポンサーサイト
【2011/07/10 00:03】 | キン肉マン | コメント(0) | page top↑
<<ワンダーフェスティバルと私 | ホーム | 「POPAGANDA IN JAPAN」と私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
