スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
「POPAGANDA IN JAPAN」と私
ロンイングリッシュ-1

昨日は、先日告知したZacPac主催のロン・イングリッシュ氏の
日本初アートショー「POPAGANDA IN JAPAN(ポッパガンダ・イン・ジャパン)」
のレセプションイベントにTM-Paintのまっちゃんぼうやと一緒にお邪魔して
きました。

まっちゃんぼうやはアホですが、すごく絵がうまいです。
そしてアホですが最近結婚しました。
まあアホですが、とてもかわいい後輩です。

アホじゃなければ最高なんですが。。。

まあそんな感じのまっちゃんと二人でロン・イングリッシュ氏の展示を
絵に穴が空くほど観てきました。

ron4.jpg

二人でずっと写真かと思ってた作品が全てアクリル画だったことが
判明して気絶しそうになりました。。。バケモンです。

ron3.jpg

ron2.jpg

ron7.jpg

ギャラリー中央には、ZagPac限定のロン・イングリッシュ氏との
コラボフィギュアたちがずらり並んでます。オシャレ(笑)欲しい。

ron6.jpg

ロン・イングリッシュ氏はすごく物静かな紳士でした。
まさに芸術家なんだなと思いました。ボクも将来はああいうオジサンに
なりたいです。(なんか最後、小学生の作文みたいになってすみません笑)

18日までアートショーは開催してるんで、アートとオモチャに興味がある方は
必見ですよ。日本じゃ絶対観れない作品ばかりです。


ロンさんの日本の旅が楽しく無事に終われるように願っています。
誘ってくれたZacPacさんありがとーございました。

→「POPAGANDA IN JAPAN」の情報はコチラです


スポンサーサイト
【2011/07/02 16:36】 | ZacPac | コメント(0) | page top↑
<<お蔵だしキン肉マンTシャツと私 | ホーム | ZacPacとロンイングリッシュと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
