スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
木曽街道の旅と私
松代屋

なぜか父親に誘われ急きょ二人で中山道木曽路の旅に行ってきました(笑)
おそらくボクが家族の中で1番ヒマだと思われたのでしょう。。。

なかなかマニアックな観光ルートだったので完全に父親の趣味に違いない。

行きの新幹線からボクが電車酔いしてゲボしたり、大雨降ってきたりと
初日からてんやわんやでしたが、終わってみればなかなか楽しい旅でした。
行ってよかった。

江戸時代にタイムスリップしたみたいで頭も
リフレッシュできました~。

勝新&松代屋3

なんと勝新も同じ場所に‥‥。


妻籠宿
スポンサーサイト
【2011/05/31 19:59】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<着せ替えケータイ「ゴッコ・オブ・ザ・デッド」と私 | ホーム | ピースリレーメッセージと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
