スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ピースリレーメッセージと私
ピースマーク

株式会社イングラムが、2002年4月に認定NPO法人
「難民を助ける会」(AAR)と協力してスタートした社会貢献プログラム
「ピースプロジェクト」。
そのピースプロジェクトに関連している方々やアーティストたちによる
「今自分が平和について思うこと」をリレー形式でサイトにて毎月交代
メッセージをおくるという企画「ピースリレーメッセージ」にゴッコ堂も参加させて
頂きました。

平和ボケした自分ごときが平和について語るなんておこがましいと
思いますが(笑)せっかく頂いたお話なので、前回メッセンジャーの
女子プロボクサー:ライカさんからのリレーのタスキをつなげるために
がんばってゴタクを並べました(笑)。。

よかったら覘いて見てみてくださいね。

→ピースリレーメッセージ


スポンサーサイト
【2011/05/28 20:50】 | ピースプロジェクト | コメント(0) | page top↑
<<木曽街道の旅と私 | ホーム | リアルヘッズ週末イベントと私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
