スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BIGBANGキャラクターケーキと私
cats.jpg

BIGBANGのSOL君とD-LITE君の合同バースデーパーティで
キャラクターケーキが登場!!

これはうれし~いっ!(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/24 22:54】 | BIGBANG | コメント(4) | page top↑
<<リアルヘッズ週末イベントと私 | ホーム | デザフェス33と私>>
コメント
カモメさんコメントありがとーございます。

ほんとだ!ケーキに描いてありますね(笑)
全然知らなかった。

実はキャラクター展開は前任の社長の意向で企画をしていたものなので、社長の交代と同時に企画も中断してしまっている状態です。

2NE1などのキャラクターもすでに出来上がっていたのですが世にでることがなくて残念です…。是非ともファンの方々のお力でもう一度キャラクターを復活させてほしいなんて淡い期待もしています(笑)
今後ともBIGBANGの応援ともどもゴッコ堂もよろしくです!
【2012/05/22 16:13】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。お久しぶりです。
1年ぶりのBIGBANGのコンサートへ行きましたが、その日はSOL君のバースデー。
お祝いタイムに入るとバカでかいケーキが!
今年もゴッコ堂さんのキャラクターケーキでしたよー!!(URL参照)
今年はキャラクターグッズがなくてさみしかったです・・・。
レーベル移籍したんでもうないのかと思ってましたが、大丈夫そう・・・?
これからも楽しみにしてます^^
【2012/05/22 14:12】 URL | カモメ #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
はじめましてyuさん
コメントありがとーございます。
キャラクター気に入ってくれてすごいうれしいです!!これからももっと良いイラスト描けるようにがんばります。BIGBANGもはやくまた日本に来てほしいですね。
これからもBIGBANGともどもゴッコ堂のことも是非チェックしてみてください(笑)
よろしくお願いします。


【2011/07/19 15:28】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
初めまして!BIGBANGのグッズのイラストがずっと大好きでたまたま検索してたらこちらのブログに辿り着き、あのイラスト描かれてるお方だ~~!と興奮して書き込んでしまってます☆
メンバー全員ほんと似てるしカワイイし、今回のツアーグッズもイラストに惹かれてクリアファイル買ってしまったくらいなんです!
これからももっともっと増えてほしいなと思います(*^o^*)

このケーキもすごいですよね。どうやって描いたんでしょうね(笑)

ではでは、またBIGBANG作品も楽しみにしております。失礼しました!
【2011/07/19 00:16】 URL | yu #Z0KoqiMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
