スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
BIGBANGグッズと私
BIGBANGジャパンツアーもいよいよ大詰め!
先日、幕張ライブにちょこっとおじゃまさせていただきましたが
最前列から最後尾までありえないぐらいの異様な盛り上がりに
会場入った瞬間に鳥肌たちました(笑)
とんでもないエネルギーです。日本も全然元気だな~って思いました(笑)

今回は招待席と一般席が近かったっぽいので、後列の興奮しきったご婦人の
ペンライトがちょくちょくワタシの後頭部をかすめていきます。。。
でも、そんなこと気にしな~い。楽しんでくれていて何よりです。

BIGBANG_lovehope_1.jpg

グッズサンプル用のショーケースにはゴッコ堂イラストイメージを
踏襲してディスコ風なレイアウトがされています。
ステキすぎる!

BIGBANG_lovehope_3.jpg

キャラクターもデカデカと活躍してくれています(笑)
ファンのみなさんに気に入っていただけたら嬉しいです!

グッズも売り切れ続出らしいので最後までにみなさんたくさんGETしてくださいね。
スポンサーサイト
【2011/05/18 09:31】 | BIGBANG | コメント(4) | page top↑
<<デザフェス33と私 | ホーム | BIGBANGツアーキャラクターと私>>
コメント
いいこゆ~さん>
コメントありがとーございます。
すばらしい出来ですね!ボクよりぜんぜん器用ですよ~(笑)
いろんなとこにハンコ押しまくってくださいね。
【2011/06/02 12:21】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
娘が消しゴムはんこでゴッコさんデザインのBIGBANGを彫りました!!
親ばかですがあまりによく出来ていたので・・・見て欲しくってコメント書きました!!
みてやってください!
http://iikoyuu.blog65.fc2.com/blog-entry-340.html
【2011/06/02 10:30】 URL | いいこゆ~♪ #-[ 編集] | page top↑
カモメさん>
ありがとーございます。
言われてみると、クリアファイルのGD君は赤い髪のときのやつですね(笑)気づかなかったです。
たしか制作途中で髪型が変わったから2パターン作ったんでした。。。。
じゃあ金髪バージョンはレアですね(笑)。
【2011/05/22 10:09】 URL | ゴッコ堂 #-[ 編集] | page top↑
コンサート楽しかったです!
ショーケースにはキャラがいて嬉しくて写真いっぱい撮りました!
クリアファイルも無事ゲットできましたよ~^^
ちょくちょく変わるヘアスタイルは確かに大変ですよねwww
そういえばイラストとクリアファイルのGDヘアスタイル違いますよね。
描き直されたんですか??
【2011/05/22 00:41】 URL | カモメ #3/2tU3w2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
